いいね・フォローありがとうございますスター

 

小学校二人のママ、あやこですニコニコ

 

家計簿管理がずさんだったのでブログを機に

 

家計管理を見直していきますひらめき

 

 

夫とは3日くらい

 

一緒に食事をしませんでした不安

 

 

 

「一戸建てが欲しくなかった」発言は

 

なかなかショックな一言でした。

 

ローンは夫名義なので

 

欲しくなかったものに

 

ローンを組ませてしまったのか…

 

という後悔と、

 

アパートに家賃を払い続けるなんてもったいない


から、


早くに購入して良かった


んじゃないかなと思う気持ちとが


あって、



何が正解だったのかわからず



すごく悩みましたタラー

 


 昨日は夫がスーパーで



 ケーキを買って来てくれたので、

(子供達が食べたあと泣き笑い)


今回の件はこれでおしまい。


戸建てが欲しくなかった理由は


詳しく聞かなかったけれど、


おそらく町内で揉め事があっても


我慢しなければいけないから、と


いう理由だと思う。


マンションでもそれは同じことだと思う


けれども、、


もしかしたら他にも理由は


あるかもしれないキョロキョロ


でも、お互いその話には触れたくないので


この件についてはこれでおしまい。


ずっと冷静状態は子供達も


かわいそうだしね悲しい

 

 

楽天で購入したもの飛び出すハート
 

 

 

 

 

2kgなので大量〜目がハート
 

 

 

 

 

『リボンあり』で注文したら、写真のような

 

状態で届きました飛び出すハート贈り物にしても可愛い指差し

 

 

 

私は「リッチ」を購入にっこり

 

100ml入っているのでたっぷり使えます飛び出すハート

 

植物アロマの良い香りで癒されます目がハート

 

しっとり濡れ髪になれます照れ