いいね・フォローありがとうございますスター

 

小学校二人のママ、あやこですニコニコ

 

家計簿管理がずさんだったのでブログを機に

 

家計管理を見直していきますひらめき

 

 







お買い物マラソンで購入しました飛び出すハート



『リボンあり』にしたら、可愛いリボンつけて


頂きました飛び出すハート


ちょっとしたプレゼントに良さそう目がハート




アメブロでよく見かけるコナンコラボの


チキンタツタ指差し


我が家もついにお昼に食べました〜ニコニコ


気になる金額は…?



3,280円でしたひらめき


一人820円くらいはてなマーク


高くなりましたよねびっくり




これも15年くらいは100円だったのに


今ではポテトLとのセットで


クーポン使って430円あんぐり



昨日は息子と夫で夜「すき家」


行ったようです。


息子おかわりもして、


二人でかかった金額が


1,480円泣き笑い


マックより安い!


すき家神コスパ拍手


吉野家も神コスパですブルー音符目がハート


でも、夫が


「昔はもっと安かったけどね。」


と言っていて、確かに今では


信じられないくらいに安かったな、


と思いました笑い泣き





銀の価値が上がってきているみたいですねスター