いいね・フォローありがとうございますスター

 

小学校二人のママ、あやこですニコニコ

 

家計簿管理がずさんだったのでブログを機に

 

家計管理を見直していきますひらめき

 

 

 

昨日は娘と二人っきりウインク

 

日中はプールに行きましたキラキラ

 

小学校3年生から付き添いがいらないようなので、

 

今度はお友達誘って来ようニコニコ

 

昨日行ったプールは子供が200円なので、

 

コスパ最高です笑い泣き拍手

 

夕方から娘サッカーサッカー

 

遅くまでお疲れ様~照れ

 

 

娘が大好きな『セブンイレブンのスムージー』キラキラ

 

左:ベリーベリーヨーグルトスムージー

右:いちごバナナソイスムージー

 

普段は飲まない私もGWだから(笑)

 

普段だと高級品で躊躇しますが


娘と一緒に自分の分も買いました指差し

 

どちらにもバナナが入っていますが、


ヨーグルトスムージーの方が

 

バナナ感が強かったですニコニコ

 

ソイスムージー、豆乳感はそんなにないので、


苦手な人でも

 

飲みやすいかなぁと思いますニコニコ

 

どちらも美味しかったラブ

 

遠出はできないですが、お休みを

 

満喫できてますラブラブ

 

明日から私もお仕事ですキョロキョロ

 

 

 

頑張ってお仕事してきますOK

 

 

 

15%ポイントバック

 

シンプルでかわいい飛び出すハート

 

 

50%ポイントバック


グンゼと共同開発!おしゃれに着圧ラブラブ

 

 

45%OFFクーポン出てますキラキラ

2,880円→1,584円

外出時の必須アイテムびっくりマーク色違いで欲しいキラキラ