いいね・フォローありがとうございますスター

 

小学生2人をもつアラフォーママですニコニコ

 

お金の管理がずさんだと気付き、現在見直し中ですタラー

 

投資信託で資産形成を行っていますニコニコ

 

フォローしてね

 

 

 娘の練習の間私は激安スーパーで


お買い物〜照れ




暑くなってくると アイス食べたいチュー


と子供達言わないですか?


我が家は夫もアイスを食べたがるので、


ものすごいスピードでなくなって


しまいます不安


で、私が考えたのはこれ指差し




ゼリーを凍らせる泣き笑い


写真のゼリーは1袋180円くらいひらめき


袋から出して凍らせると凍るの早いです指差し



アイスクリームだと、どんなに安くても


40円!(激安スーパーのガリガリくん)×3


=120円が一瞬でなくなるけど、


これだと5日くらいは保ちますひらめき


360円÷5日=72円!毎日ガリガリ君


食べるよりこっちの方が安上がりだよおいで


そしてゼリーなので低カロリーキメてる


でも、だんだんと子供たちも飽きてくるので


夏場は、激安スーパーでアイス買います笑い泣き


ま、メリハリ必要ですよね泣き笑い


夏休み期間中は


これ下矢印のマネして30個、激安スーパーで


アイス買ったことあります指差し


去年、実際に楽天でもアイス30個


詰め合わせ頼んでみました

ひらめき


どんなものがくるか見てみたくて指差し


…去年だから写真残ってなかった不安


ハーゲンダッツ3個くらい入ってた気が

しますお願い



楽券買ったからサーティワンも行かなきゃニコニコ



イベントバナー

 

節約しつつ、楽しむところは


楽しみましょう〜ニコニコ


今日も読んで頂きありがとうございました飛び出すハート