いいね・フォローありがとうございますスター

 

小学生2人をもつアラフォーママですニコニコ

 

お金の管理がずさんだと気付き、現在見直し中ですタラー

 

投資信託で資産形成を行っていますニコニコ

 

フォローしてね

 

 

我が家、一応被服用品はボーナス時期だけと


決めていますひらめきなんとなくですがニコニコ


今回はスニーカーを買いました飛び出すハート



なので、年に2回買う機会があります目がハート


と、言っても私は毎回買いません知らんぷり


本当に欲しいものがあるor着る服が


ない時だけ買います知らんぷり


で、いらない服は処分しますひらめき


いらないものでクローゼットを


占領するのが嫌なんですちょっと不満


対して夫、毎回欲しがるんですちょっと不満


しかも、似たようなシャツや、


ズボンばっかりびっくり


決済権限は私にあるので(笑)


夫が私に、LINEで


買って欲しい服のURLを送って


くるんですが、


似たような服は


決済降りません笑い泣き


どうしても欲しいなら、


クローゼットのいらない服


処分してと言うんですが、


片付けないので、


余計買いたくないちょっと不満




私は買う時は長く使えるもの重視なので


ちょっと高めのSALE品を狙います指差し



だいたい買うのはany SiSかなーニコニコ








3日サイクルくらいで同じ服を着ます知らんぷり


今冬、このニットもそれくらいきましたが、




※売り切れてました


ヨレヨレになることなく着ることが


できました真顔


SALE品であっても自分の好きな


ブランドを着ることができているので、


私は満足ですニコニコ


尚且つ、高いだけあってデザインも


素敵だし生地はしっかり


していますニコニコ




SALE品であれば


季節関係なく買いますひらめき


色も、白・黒・グレー・ベージュ・カーキが


多いですひらめき





去年はノースフェイス買いました飛び出すハート


長く使えそうにっこり



ノースフェイスのダウンジャケットは


軽くて暖かいからおすすめですにっこり




夫用にダウンジャケット買いましたが、


こっそり職場に着ていって


ました知らんぷり


高いだけあってデザインも機能性も


抜群です指差し




以上我が家の被服事情でした口笛




子供達はアルペングループのDEPOで


洋服や運動着を購入してます指差し