いいね・フォローありがとうございますスター

 

小学生の子供を持つアラフォーパート主婦

 

あやこですニコニコ

 

家計管理がずさんだったので、

 

ブログを機に家計管理を見直して

 

いきたいと思いますひらめき

 

 

 買っちゃいましたデレデレ

夏はサーティワンに絶対行くので、


お得に買えて良かったちゅー



illusie300(イルーシーサンマルマル)に娘と

 

買い物に行ってきましたウインク

 

 

「日常に彩り」をテーマに、330円のプチプライスで

ライフスタイルを提案する、というのが

コンセプトのお店です♡

 

 

娘と行くと大変なことになりますね不安

 

可愛いものばかりなので、


二人でテンション上がって

 

たくさん買ってしまいました!!

 

その額は

 


11点で

 

 4,840円

 

 

わぁ驚き

 

久しぶりに爆買いしちゃったなぁアセアセ

 

 

 

 

 

内容としては、お弁当箱やキッチン関係、


マスク、カー用品です。

 

 必要だと思って購入はしたので、


無駄ではないはず…不安



​買った商品をレビューします



シートテーブル


お値段は770円。(330円じゃないキョロキョロ)


移動時にお弁当を食べる時があるので、


お弁当箱を置くスペースが欲しいな、と。





ドリンクフォルダーが二つついてます指差し


写真右側のフォルダーはしまう時


若干閉まりにくかったアセアセ


個体差あるかな!?アセアセ



前席のヘッドの部分に取り付けて固定します。


長さは調節できるよウインク




使わない時は収納できますチョキ



しっかりしたものが欲しい方は


こんなものもあるみたいキョロキョロ






これなんてパソコン置いて仕事できるみたいキョロキョロ




2.5kgまで大丈夫なようなので、


様子見てみようと思います指差し


よければもう一個追加したい照れ




スマホフォルダー



横にも縦にもできるので便利ですおねがい


装着・脱着時にスマホ取り付け部分が


かたいのでそこが難点ですが、


330円なので許容範囲ですニコニコ


ドン・キホーテとかも見て回ったけど、


こんなに安いのはなかったと思う知らんぷり


参考になれば嬉しいですウインク