いいね・フォローありがとうございますスター

 

小学生の子供を持つアラフォーパート主婦

 

あやこですニコニコ

 

家計管理がずさんだったので、

 

ブログを機に家計管理を見直して

 

いきたいと思いますひらめき

 

 






 昨日は、仕事から帰宅すると息子が

 

「左手のひらが痛い。」

 

というので、見てみたら

 

腫れてる?ガーン

 

触ると痛い様子驚き

 

 

娘を習い事に送って行って

 

すぐ息子と病院へ病院

 

若干紫色になっている気もして

 

「骨折?」とも思ったのですが、

 

レントゲン撮ったら折れておらず

 

ただの打ち身と言われましたネガティブ

 

普段通りの生活でいいです、

 

と湿布と鎮痛剤もらって終わりました知らんぷり

 

ホッと一安心魂が抜ける

 

サッカーはコンタクトスポーツなので、

 

多少の怪我はあるだろうけど、

 

中には試合中に相手に当たりにいって

 

転倒し肩を骨折して

 

2か月お休みした子もいるので、

 

怪我に関してはすごく神経を使います滝汗

 

休むと、遅れをとってしまうので

 

怪我には敏感です驚き




【スポーツ用品はアルペングループでニコニコ

 

スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア

 



親がねにっこり

 

 

 

 …で、病院行って私が疲れて

 

しまってチーン

 

夫に娘のお迎え後の

 

夜ご飯について連絡したんです。

 

 

 

息子と娘は冷凍庫にあるオムライス。

 

大人はキムチうどんの超手抜きご飯を


提案。

 

その後電話がきて、適当におかず

 

買ってく、とのこと。

 

かかっても1,000円くらいだろうと

 

思っていたんですが、、

 

購入金額にびっくり絶望

 

 

それがこちら下矢印

 

 

金額1,977円昇天

 

一応ね、夫も気を遣って10%引きの


お惣菜選んだみたい驚き


キムチうどんだったけど、


キムチも食べたかったのね昇天


シーフードはキムチうどんに入れたかった


みたい電球


 ちょっと高い買い物だったけど


節約ばかりだとストレス溜まるしねアセアセ


 また、普段の食事で節約


頑張ろうと思いますグッ


クーポン利用で


5,880円→4,380円

 


生餃子100個 3,580円



3kg 1,780円笑い