昨日は朝一コストコへ
次女と行ってきました
早くから開いていましてすんなり
入れました
我が家から60分弱
次女は姪・甥の誕生日のでっかい
ケーキとクリスマス用に
コストコプレミアム会員に
登録したようなものです…ホント

その小ギャング達の喜ぶ
ピザやケーキやパンや…
二人で買い出しに来たわけです
買うものをチェックしつつ
10:30には完了
ホットドック180円
フリードリンク付き 二人で1つ
ボリュームありますね
帰る頃には駐車待ちの車も
沢山みかけました
これは彼女たちの喜ぶ
クリスマスプレゼント色々
ラッピングはお手の物
長女宅にすべてはこんで任務終了

1件用事をすませ家路につき
夜はおごそかな気持ちで年賀状を
書いていました