大阪城から移動し難波へ
道頓堀を散策しつつ 心斎橋まで行く計画でした・・・

 

 

母が歌っていた法善寺云々かな

こういう路地裏は好きですが~小6女子は疲れています

 

 

 

 

 

兎に角 ど派手な看板を見せたかったんですが

粉もん苦手 じゃ~串カツ・御寿司・・食べようか~

今はそんな気分じゃ~ない(人の多さと移動の階段の多さできつそうです)

なんせ 彼女は田舎町の電車に乗ったのは 小2の時なんです

車で移動しないと 不便なんですよぉ

 

コンビニで何か買って食べよう・・ということになりまして

サンドウィッチと鮭おむすびになりました

私は鮭おむすび1個です

笑える昼食になりましたが 彼女は満足そうで

そそくさと次行こうになったのでした