あきないなぁ〜
 

天と地と海 羽田までずっとながめていました
(昔は爆睡しているパターンがおおかったし 8年前は成田空港だったしね) 
 

 浅草橋駅あたりだと 空港にも
亀戸に行くにも迷わない😂ということで この地にしました
(ワクワク…路地裏散策できるわ 血が騒ぐ)
 
 

 変なホテル
受付だけチョッと違いますが 一人泊りならフツ〜のビジネスホテルだね
 
 亀戸には早めに着くはずでしたが 
飛行機の出発時刻がかなり遅れて5:30近くになりました

 近くの路線の事故で開演時間が遅れました
ハプニングもありましたが盛大でした
 後ろにも席があり 思ったより広いです
(私と友人は1*2列目です)
 
 8年ぶりの友人との再会が『忠臣蔵尽くし』なぁんて
しゃれとんしゃ〜じゃ〜あんみゃ〜か