用事で4時半に出かけ 用事が早く終わったので

今年最後で広大な秋桜畑をやめると聞いていたので

急いで移動した

 

 

5時の見守り放送なるものがあり

それから30分ほどいただろうか

 

帰り道の夕景がとてもきれいなことに気づいた

国道201号線では この美しい光景はおさめられない

 

 

ふと もう少ししたら右折すると橋があり

きっと美しいだろうと車を走らせ 田んぼ道に止めて

全力疾走で橋の中央までたどり着いた

 

車の通りがとても少ない場所で

私の様子を見て 3人ほど携帯片手に夕景をとり始めた

ねっ いぃ場所でしょう (^^♪

 

 

久しくこんな圧巻な夕景には

お目にかかっていなかった

 

車も顔も 赤く染まってしまいそうで・・・
場所は違っても きっと誰かと
この夕景で繋がっているだろうなぁ~と思って
とても しあわせを感じていた