裁断はしていましたが 十数枚作ってから
 リハビリ専念で そのままにしていました
                                そろそろ完成させないと・・・ねっ

  手縫いで 上手くはありませんが まっいぃか~
  左下の青色は 白地をバタフライピー(タイ産ブルーの飲み物)を煮出して
  染めてから ちょっと刺繍しました
 
 

                 こちらは白地そのままに刺繍と Tシャツ地で作りました
                   ガーゼ入りで裏面の生地も違った三枚重ねの夏使用にしました
                 使い捨てマスクもありますが 仕事でグリーンボードに書きつつ
                 ずっと説明するので 息苦しくなく薄すぎずに工夫できたかな~?