目の治療中のため

   しばし洗顔・化粧・洗髪ができませんし

   外出時はサングラスは必須です

 そんな折 事件が・・・

 

 昨日近くのスーパーへお買い物に

 サングラスでは姉御みたいにみえるから

 伊達めがねをかけ しかもスッピン (~_~;)

 マスクをしなかったのがまちがいでした

 

 高校生の頃いつも学校に朝早く行き

 教室で他愛もないことを話していた♂がいました

 私にも ぴゅあな恋をした時期があるんですよ~(笑)

 偶然スーパーで8年ぶりでしょうか その♂によく似た方がいました

 が

 私はすっぴん・・みていないふりをして通過 よしでかした!

 がしかし

 別のコーナーで「〇〇~!」と正面から声をかけられてしまいました

 ♪ありの~ままの~♪ こんなときは笑ってその場を切り抜けるしかない

 ♪ありの~ままの~♪ それにしても かなりおいちゃんになったねぇと思いつつ

                      (自分を棚にあげまくって) 

 つい油断しました~  ♪ありの~ままの~♪ 頭のなかでぐるぐる回るわ

  

 帰宅し 無性にプチ模様替えをしました

 パソコン横の小物入れもマスキングテープで変身です

 今からわたしも マスキングしてもダメだわねっ!