◣ ◢ 
  █ █ 
  █ █ 
  ◤ ◥ 
💜BTS💜




🫶






💜ユンギ😺💜
◌𓈒𓐍  𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢  𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢 🥂𓈒𓏸◌






❤️ホビ🦄❤️
〜 - ̗̀‎ ♡𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢♡  ̖́-‬ 〜




超超超超ちょ~~う今さらだけど!!
お2人のお誕生日おめでとうを
心を込めて書いちゃう~😭✨
(今日も自己満ブログ書いちゃうぜ!wㅋㅋ)




ちなみに昨年のセンイルブログがこちら!
この時にユンギの好きなところ
たぁ~くさん語ってるからまた見て
頂けると嬉しいでーす😊
ユンギは気だるそうに見えて、
意外に周りをよく見てるwww
周りをジーッと見てその人の気持ちや周りの空気を
読み取っているような……そんな気がする🤭




昨年からソロ活に入り、
ユンギは曲作りに専念なのかな?
と思いきや、まさかの
お酒&トーク番組をするとは!!
思いもしなかった!!.ᐟ‪(   °◊° )
「SUCHWITA」


キレイな手じゃぁ……🤭💕ㅋㅋㅋ


まだね、全部を見た訳ではないんですけど
メンバーでこうして呑みながら色々
話してる姿ってなんか…今まで
そんな見る機会ってなかったから
新鮮な感じで✨
見ててフフフ( *´艸`)ってなるし、
メンバー以外のゲストの方と
お話しているユンギも新鮮で✨
色んな一面を見られるソロ活も
悪くないなぁと思ってる次第ですw


よく考えてみれば、日本のアイドルは
ソロ活バンバンしてるもんね~ㅋㅋㅋ

ユンギがお酒好きなのも伝わってくるよね🍶♡
ナムさんも強めのお酒を飲んでて
意外にいけるのね✨と思いながら
見てました😊💕
(ちなみに私はお酒弱いですㅎㅎビールは苦くて飲めない🤭
飲めるのはカクテルかチューハイ♡すぐに赤くなっちゃうニコニコ
飲めないからお酒飲める人マジで尊敬~✨)


音楽も素敵で💕


色々としてくれていて本当に嬉しいね💖
これからもシュチタ楽しみにしてるよ~🥃
ユンギ、誕生日おめでとう!!(〃・ω・)ノ🎉・:*:・。




そしてホビたん(´°v°)/✨

ホビたんの昨年のセンイルブログ♡
ホビの好きなところ ここでもたくさん語った♡
ホビは本当に優しさの塊だよね✨
メンバー想いで、アミ想いで
周りの人を大事にしているよね✨


ホビはBTSソロ活第1号で動き出した方♡
なんでもそうだけど、いちばんはじめって
緊張精神状態なものがきっと半端ないよね💦
ホビ見てるとすごく伝わってきて……
痩せているホビを見て心配になったり……
それでも、とってもかっこいいステージを
見せてくれたり、
同時にアルバム制作も頑張っていて
ホビの頑張っている姿に心うたれたな…✨

ホビたん……そして……明日行っちゃうんだね…。
ジンくんの次にホビが行くなんてな~😭

先日のウィラで…ホビが来てくれて
最後のWeverseLIVEになると…。

🦄「あまり心配しないでくださいね。何年経っても
メンバー達に対する愛は本物で
変わることはありません。
皆さんがメンバーたちを愛しているように。
すぐに戻ってくるので本当に心配しないでくださいね。きっと上手くいくと思います。
愛してるよ、ARMY。アミ、ラビュー。
ホビを忘れないでね。ジンヒョンみたいにぼくもたまに来ます。元気でね。
ウリメンバーを応援してください!」

最後は涙ぐむところもあって……
ホビは「大丈夫だよ、心配しないで」と
何度も言ってくれてアミを安心させてくれたね

ホビも不安でいっぱいの中、頑張って兵役に
むかうんだなぁ……😭
ホビのこと忘れるなんて絶対にないよ!
ずっとずっと応援してる!!
2025年に会える日を楽しみに待ってるから!
先に行っているジンくんと
一緒に頑張って来てくださいね🥹✨

ホビたん💖誕生日おめでとうヽ(`・ω・´)ノ イェイ!🎉











あぁ~♡
ホビとユンギのセンイルブログも無事書けて
本当によかったぁ~デレデレ💖










「ヌナ~……???」








「Σ(`艸´;)ビクッッッ!!!!!」






🐥「ヌナ~?またやったね…?( ‘ᾥ’ ;)フンスフンス!」











ヒィィィィ💦
いや…あの……これは…そのぉぉぉ……😭💦







🐰「俺も見ました!!
ヌナ、センイルブログを今さらあげたのにも
関わらずサラッと終わらそうとしました!!」

 




ちゃ……ちゃうねんよぉ……:( ;´꒳`;):
確かに今さらだけど忘れてたわけじゃないの~💦
言い訳になっちゃうけど、
誕生日当日はおめでとうしてた!けどね、
色々とね忙しくてブログ書けなくて~😭💦










🦄「ヌナ~~~!!
なんで忘れたんだよぉぉ!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。」
😺「うわぁぁぁぁ!!!ヌナのバカぉぁぁぁあ!!!」











うわあーーー!!!待って~!
ホビ!!ユンギ~!!(*꒦ິ³꒦ີ)ノ💦







ガシッ

🦄「うぇ!?」
😺「ぐふっ!!」












🐹「こーら♡ぼくのヌナを困らせちゃダメでしょ♡
ヌナだって色々あったんだからさ
許してやってよ、ね??」
🦄「は…はい…スンマセン……僕のヌナ??









🐹「ユンギもそんなに取り乱さないの~。
ヌナはちゃんとセンイル覚えてたんだよ♡
けど、ちょっとブログをあげるのが
遅くなっただけだからさ
僕のヌナだしさ♡大目にみてやってよ♡」
😺「はぁ…分かりました………って
いつからヒョンのヌナに
なったんすか!!٩(°̀ᗝ°́)و🔥」





「きゃ💖バレちゃった💖」





🦄「え!?ヒョン!!本当に!?」
🐥「う…嘘だァァ……!!」

🐻「アイゴー!!!」
😺「……(ㅍ_ㅍ)」

🐨「チーン…………」
🐰「あんでーーーー!!!!!」


🐹「や~い!早い者勝ちだよーだ!!ㅋㅋㅋ」
     ○
                                       🤤なんちゃって♡
こんなん夢のまた夢のまたの夢だわ~w








😺「ヌナ♡…俺でしょ…?♡」🦄

🤤キャッ💖





いきなりの妄想センイル사진でございました♡
よかったら「ヌナ」のところを
自分の名前に置き換えてみて
楽しんでみてください😊💕w





それでは!自己満ブログこれにて終了!!
また次のブログでお会いしましょうね🤗❤️
𝘽𝙖𝙮 👋🏻 







*画像等お借りしました 掲載NG画像等が
ありましたらご連絡下さいますと幸いです*