みなさま あんにょん(˶'ᵕ'˶)
もあのブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます🌹
いいね! フォロー コメント メッセージ
いつもありがとうございます❣️

















「今日はな〜んの日だっ❤️









「あ!ヒョン!ヒョン!!」











「今日は〜♪なんの日でしょ〜うか〜♪」












(ふっ・・・ジェホーㅎㅎ)











🦄(ん?)





















ホバ・・・













ホバのたんじょうびでしょ💕










✨❤️✨
🦄「ヒョーン✨」
🐹(当たり前だろ(๑>ㅂ・๑)♡*. °)











私たちも
もちろん覚えているよ〜♡w


◌𓈒𓐍𓍯𓇠 𓂃𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍 𓂅 𓈒𓏸 𓍯 𓈒 𓏸 𓐍 𓇢𓆸 
🍀Happy🍀
Birthday
J-HOPE
💚💛💜❤️💖💙🧡








2月18日は
❤️ホビのお誕生日💜
おめでとう!ホビ~💖



ん?なになに??
ここはジンくん大好きブログ
じゃないのかって!?
(↑もはや私のブログ内で定番になりつつ
あるくだりw来月もやるよ!!w)
もちろんジンくん大好きブログです!
そうなんですけど…
でもでもぉ〜
私はジンくんも大大大好き💋💖
バンタンも大好き💜
カッコイイホビも
大好きなんだよー!!🦄✨





ホビをはじめて見たときは
やっぱり
「踊りにキレがあって
かっこいい✨
めっちゃ笑顔だなぁ^^*」

が第一印象だった☺️
Dynamiteでは、ここの部分が
大好きでドーナツ店の中で
華麗に踊る姿はとてもかっこよかった






そして、この写真!!
めちゃくちゃかっこいい〜!!!
カッΣ(*ノ∀・´*)カクィィ!!!
このかっこいい写真に惹かれた!




BTSの三男で
ダンスリーダー兼リードラッパー♪
ホビの明るい性格は
BTSのムードメーカーで
BTSみんなの希望🍀



ホビといえばダンス✨
なめらかな動きにピタッピタッと
キメるところはしっかり止めるダンスは
本当にかっこいい




ダンスリーダーの彼は
BTSのダンスを引っ張っていて
ホビが優しく、厳しく教えてくれる
からこそBTSのハードル高いダンスを
7人キレイに揃って
踊ることが出来るんだろうなぁ✨



歌もラップもかっこいい✨
私はホビのソロ曲で好きな歌は
こちら👐

 

はじめて聴いたホビのソロ曲♡
すごくノリが良くて
ホビらしくて好き♡

はじめのシルエットの所は
めちゃくちゃかっこいいし、
小さい頃に撮った写真と同じ様に
再現してるここも好き⬆(*´ω`*)






それにホビは見ていて面白くてw
私がBTSを好きになって
はじめて見たタリョラで
ホビとユンギの印象が根強く残った
面白い回があって〜w
今でもすごく覚えてるんだけど、
バンタンが
ロッテワールドに行く回✨
🎡タリョラEP51🎢
知ってる人はもう分かったかなw
この回でホビとユンギに
笑わせて貰ったんだ〜☺️


 

ホビがバイキングや
ジェットコースターに乗って
ユンギとギャーギャー言ってるのが
本当に面白くてw
(怖がってるのに面白いだなんて
言ってごめんね、ホビ〜💦でも笑ってしまうw)


特にここがどツボでwww⬇
Q 今兄さんにないものは何ですか?

A 勇気!勇気!
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ジェイホーーーーーーーーー!!!!!
グクテテも楽しそう…というか大笑いㅋ

バイキングやジェットコースターが
止まった時の
ジェイホープさんが
ログアウトされました
がすごく面白くて〜🤣
でも私も絶叫系が苦手だから、
乗った後のログアウトしてしまう
気持ちがすごく分かるからこそ
笑ってしまってね〜( *´艸`)www
(バイキングなんか観てるだけで
オエッてなっちゃう(‐д`‐ll))




そんなビビりのホビの一面も
私、大好きなんだ〜(o´罒`o)♡
(私もビビりだからホビとジンくんの
急な音や急な動きとか不意打ちに
びっくりしちゃう気持ちがすんごい分かるw🤣)







ホビは周りやメンバーのことを
よく見ていて
みんながした事(ボケや言葉とか)を
いつも拾ってくれて
笑ってくれたり、返してくれるよね✨




ホビの優しさがいつも目に見えて
本当にステキな人だなぁと思うと共に
周りに気をつかえる人だからこそ
ムリをしてないか心配しちゃう( ´•ω•` )
(私が心配してもなんだけどねw
それでもたまに見ていて心配になるw)


ホビの優しさや笑顔は本当に
BTSのムードメーカーで希望だね✨



昨夜ホビたん🌟
Vラに来てくれたね!
久々に✌マーク出たから
びっくりしたよwww
来てくれて嬉しかったなぁ✨
久しぶりに顔が見られたし、
写真じゃなくて
動く姿が見られて嬉しかったなぁ☺️

ホビたんありがとう🦄💖







❤ホビナムさん💙



✨😺🦄🐨✨



❤ホビユンギ💛





✨😺🐻🦄✨



❤ホビテテ💚






✨🐻🦄🐥✨



❤ホビジミンちゃん💛






✨🐰🐥🦄✨





❤ホビグク💜






✨🐹🐰🦄✨


ホビジンくん💖
2人の仲良い姿が好き♡
やってる事が小学生でもw
変顔してても
2人が笑ってくれてると嬉しい💖
ホビたん
ジンくん
これからも2人の仲良いやりとり
楽しみにしてるよ❤



💙💚💜💛💖🧡❤





1年ホビにとって
✨ステキな年になりますように✨

❁⃘*.゚ᎻᎯᎵᎵᎩ ᏴᎥᏒᎢᎻᎠᎪᎩ⋆*❁




















*画像等お借りしました 掲載NG画像等が
ありましたら ご連絡下さいますと幸いです*