*°∅・*:。✡*:゚🌕・*:。✡*:゚*✭⋆*

💖JINくん💖
ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ
🧡💛💜💖💚💙❤




今日はジンくんの
💖センイル💜
🌹12月4日🌹
 



ジンくん…同じ時代に
生まれてきてくれて
💖ありがとう💖
私にとって
はじめてのジンくんセンイル😚❤
ジンくんのセンイルを
お祝い出来ることが
すごくすごくすご〜く幸せ💕

今まで芸能人にハマる事がなかった私が
ジンくんに出逢って
ジンくんを知れば知るほど
大好きになっていった…

本当はね…はじめは怖かったの…
こんなに好きになるなんて思っても
なかったから…

「Dynamiteって曲いいな♪」


それだけで終わると思ってた。

なのに…

色んな曲やタルバンなどを
見て聴いていくうちに

ジンくんばかり目で追うようになって…


見ていてドキドキするようになって…


ジンくんを見る度に顔がニヤけて…


ジンくんのソロ曲で泣いて…

 



はじめは好きになってる
自分を認めるのが怖かった…
だって旦那以外の人でこんなにも
惹かれるのは初めてだったから…
 

でもね、自分の気持ちに正直に
なってみたんだよ

そしたらね
すごく嬉しくて、
幸せな気持ちになったの🥰


好きがどんどん増して
色んなジンくんを知りたくなって
色々見漁り、知れば知るほど
大好きになっていった🐹❤
どんどん沼にハマった💖

私のジンくん沼にハマって話シリーズも
想いが強すぎて(?)
長くなってしまったよwww
ⓛⓞⓥⓔ♡を語ってますので省略w



推しのいる生活って
こんなに幸せなんだなぁ…と
この歳にして知ったよwww


ジンくんの
かっこいいところも

かわいいところも


歌ってるすがたも

食べているすがたも

モサモサジンくんも

料理してるジンくんも

むん顔ジンくんも


運動神経抜群ジンくんも

美しいジンくんも

パジャマなジンくんも

ゲームをするジンくんも

しょぼんなジンくんも

ちゅー顔ジンくんも

セクシー&見下しジンくんも






全部全部大好き💕





ナムさんといるときのジンくん

ユンギといるときのジンくん

ホビといるときのジンくん

ジミンちゃんといるときのジンくん

テテといるときのジンくん

グクといるときのジンくん


みんなといるときのジンくん



❤️🧡💚💖💜💛💙
🦄😺🐻🐹🐰🐥🐨

皆と一緒にいるときの
楽しそうな
ジンくんが大好き💖


これからもずっとずっと
応援してるよ💕
ずっとずっと
大好きでいるよ💕


ジンくんが笑顔で幸せを
感じる毎日でありますように…
愛をこめて…💖
























*画像等お借りしました掲載NG画像等が
ありましたらご連絡いただけますと幸いです