‎🤍🫧❁.*·̩͙*♬೨̣̥・:🤍🫧❁.*·̩͙*♬೨̣̥・:‎🤍


普段からたまにボディチェックするのも大事👙



最近体脂肪増えるように食べる量もふやして体重も

少し増えた!

気にして増やそうとしたらなかなか簡単には

増えないんよね🤪


痩せようと体重気にしてる時はすぐ増える🙃


何故ダ!


ずっと体脂肪18.19あたり

走って頃は17とか!!


やっぱりそれだとあたしが付きたいお尻とおっぱい

はおーきならんꉂ🤣𐤔


今はせめて20%はほしいところ🥺


前に質問して色々回答してくれたけど

えごま油毎日朝のコーヒー☕️に入れてる☺️


色々バランス大事だよね‎ 𓌉◯𓇋


成長期にダイエットしなかったらよかったとも

めっちゃ後悔してる😭


中学時は食べなかったり

リンゴダイエット

オオバコダイエット

流行って流行りにのってやってた‪w‪‪w‪


理想の体型に近ずけれるように

日々努力するしかないよね✨️✨️


ほんと大変🤪


頑張ろっ❣️


🐻ᵗʰᵃⁿᵏ ʸᵒᵘ ᵃˢ ᵃˡʷᵃʸˢ🤎


#筋トレ女子 #筋トレ男子 #ボディメイク #美ボディ

#撮影モデル #メリハリボディ #健康美 #アラフィフ女子 #45歳 #桃尻 #コスプレ #コスプレ女子#自分磨き #女磨き #自撮り #自撮り女子 #model #photo #hip#love