🩶𓈒𓋜🩶𓈒𓋜🩶𓈒𓋜🩶𓈒𓋜🩶𓈒𓋜




@peachjohn_official 
のナイスバディブラ✨️✨️


ほんと1番コンプレックス胸が小さい🙈

だんだんなくなるし
食事が昔は不規則だったりしたから?
ほんとしっかり食べないといけないなって
こうなって思った💦食事関係あると思ってる🥺







ずっと走ってたし、
その時全然バストのこと考えてなかった‪w‪‪w‪




寄せるとあるけどだんだん離れたら💦ꉂ🤣𐤔
ない🙄
ほんと泣く( *థ౪థ)




産後そんなお悩みの女性も少なくはないんじゃないかな?


小胸さんでもしっかり谷間🤩

綺麗な形のバストに🤩




ソフトワイヤーだからノンワイヤーとかわらないから
着け心地もG͜͡o͜͡o͜͡d͜͡(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎



いくつになってもメリハリのある
ボディラインにしたい🩷👙



同じお悩みの方是非試してみてね🫶🏻♥️



#peachjohn #ピーチジョン #ランジェリー 
#下着 #ブラジャー #大人可愛い#pr #lingerie 
#lingeriemodel #asiagirl #japanesegirl