🄱🄴🄰🅄🅃🅈


こんなロングヘアなったの幼稚園入る前位ぶり✨️
長いとヘアケアも何かと大変💦


カラーしてるし毎日巻くし切れ毛、枝毛やばい💦

今回初めて超高濃度水素髪質改善トリートメント
してきたよ!




marbbで通常のシャンプーでは落ちにくい、
皮脂汚れや残留シャンプーを除去!

それからそ水素入りトリートメント!
一般的なトリートメントよりも内部補修を
しっかりしてくれるトリートメントなので
表面を抑えているだけではなく、
ダメージによる広がりや毛先のパサつきを
根本から改善してくれます🤲´-

熱当てて10分、そのままで10分待ちます☺️⸝⸝


最後に専用のストレートアイロンを使用して
熱で定着していきます!
これが特殊な鉄板だから普通のアイロンとは
またちがうの🤭💗


持続力はホームケアにもよりますが1ヶ月から2ヶ月✨️

蓄積型トリートメントだから回数を重ねるたびに
綺麗になっていくんだって❤️



ほんまに変わった!
変わります︎💕︎
広がりがなくなって
顔まで小さくなった気がする✌️


before⇒afterご覧ください💁🏼‍♀️








わかる?beforeは仕事でクリップでアップしてたから
かたついちゃってるけど、、

広がり傷んでるのがなくなってサラサラ👏︎💕︎


髪のダメージで悩んでる方はほんとにおすすめ✨

さらさらの美髪を体感してもらいたいです🥰

わたしもこれは続けてみようってなった︎💕︎︎💕︎


肌質改善頑張ってるけど
髪もやっぱり綺麗でいたいね😍




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・


💇‍♀️LAURA&RO【ラウラアンドロー】

兵庫県尼崎市南塚口町1-5-13

定休日:毎週月曜日/第2・.3火曜日



阪急神戸線【塚口駅】徒歩3分



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚


PR @laura_and_ro 
#lauraandro #兵庫髪質改善 #尼崎美容室 #尼崎美容院 #尼崎ヘアサロン #塚口 #縮毛矯正#髪質改善 #トリートメント 
#髪質改善トリートメント #美髪 #美髪ケア