𓐍𓏸𓈒♡⃛𓏸𓐍𓏸𓈒♡⃛𓏸𓐍𓏸𓈒♡⃛𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒♡⃛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒♡⃛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


こんばんは🌙*゚



今日は朝から🐢虫発見😱😱😱💦💦💦

まじはいってこないで💦💦


わたしの悲鳴朝から響いた😂お隣さん聞こえてたら
ごめんなさい🙏


仕事行く前掃除してから行くんだけど
🐢虫のせいで時間バタバタ💦💦


ペットボトルにいれたもののすてたらまた来たら嫌やからペットボトルいれたままゴミ袋いれた😂wwww




もう虫🐛🐝🐜🐞🐌だけはほんま無理💦

1番困るの虫、ゴキブリ🪳でた時💦💦


息子がやっつけつくれるよいになったらいいけどさ💦

まだ無理やからあたしがころすしかないねん🤪


虫も冷や汗かきながら殺せるようになったし
色々強なったꉂ🤣笑‪‪𐤔


🐢虫には皆様気をつけてね笑







#筋トレ女子#桃尻 #美尻 #ボディメイク #お尻 
#fitness#gymgirl #mylove #mylife #fitnessmodel#fitgirl #japanesegirl #model #sexy #selfie 
 #모델 #촬영문의 #엉덩이 #엉덩이#패션스타그램 #데일리