45歳aya🎀



大阪梅田にある

セルライトケア専門の痩身エステ BTB

Bio Technology Beauty
RECHE OSAKA

に行ってきたよぉ~!




神戸の芦屋店はもうだいぶ前にお世話になって
今回大阪本店に👙



最近ちょっと成長したヒップ🍑は残したまま☺️
気になる足と肩凝りが酷いから背中中心肩周り
施術してもらったよ!


BTB様では使用するジェルが凄いの👏

痩身エステで初めてBTB幹細胞培養液を入れた
ジェルを使用✨️

吸引
ローリング
ラジオ波
EMS

BTBだけのハイブリッドマシン!

を同時施術で通常3時間係るのがあっという間の
1時間で完了☺️



肩凝りは凝りすぎてたら画像のように赤くなります。
でも徐々に跡は薄くなり消えるから心配はないよ!

この日は肩凝り酷かったから結構赤くなっちゃったけど
夜にはマシになったよ✌️


足はセルライトなさそうって思われてたみたいだけど
以外とありますねって🤣


ありますよ!わたしも🙋‍♀️

リンパつまった鼠径部
うちもも
固くなった筋肉は
結構痛い💦😣💥




※痛みは個人差あります


でもおわったらめっちゃスッキリ✨✨️


肩から腰にかけては暖かくてイタギモちくて
ウトウトしちゃうイタギモちよさ🥰


夏にむけて👙もだけど
普段水着やランジェリーの撮影もあるから
ケアしときたい♡


1度て結構実感できるけどやっぱ
-10歳維持できるように
頑張ろっ!



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* *+:。.。.。:+*


セルライトケア専門の痩身エステ BTB

Bio Technology Beauty
RECHE OSAKA
大阪市北区太融寺町5-13 東梅田パークビル7F
(泉の広場M14出口上がってすぐ)

📞  0120-3436-39
営業時間   AM 10:00 ~ PM 10:00

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* *+:。.。.。:+*




@btb_esthe 
@btb.recheosaka 
#痩身エステ #エステサロン #バイオエステbtb #PR
#btb #痩せる #痩身 #セルライト#セルライトケア 
#肩凝り改善 #血行促進 #血流改善 #ボディメイク 
#大阪エステ #梅田エステ#美ボディ #アラフィフ美容 
#ダイエット#diet #esthetics #beauty #beautycare