🅃🅁🄰🄸🄽🄸🄽🄶




8個の滑車式で腰の悩み・ゆがみを
ギューッと締め付けるMeditect滑車式腰ベルト!!



腰痛持ちの方にはおすすめなんだけど、

・ヘルニア持ち
・産後の骨盤ケア
・産後ママ
・猫背や巻き肩
・デスクワークの方

などにもおすすめ︎👍🏻 ̖́-

今回負荷重くしたから使ってみたら、
めっちゃしっかり固定されてずれないし
メッシュ素材だからずっとつけてても汗かかないし
むしろトレーニングのときにめっちゃいいかも🤭


腰の負担めっちゃ減ったよ👏👏


業界10年以上のベテラン整体師監修だし
締め付けは自由に調整できるし☺️
特許技術サイドベルトで上下にずらしてもズレないようになってるからほんとズレない!!


サイズも

Sサイズ:ウエスト70~85cm
Mサイズ:ウエスト75~90cm
Lサイズ:ウエスト80~100cm
XLサイズ:100~120cm

まであります✨✨


トレーニング以外で思いの持つ時にも
めっちゃつかえるよ︎👍🏻 ̖́-


腰痛持ちの方は特におすすめだゎ。
わたし仕事中もつけてみようかな☺️




楽天総合評価4.6✨️✨️
Amazon総合評価93%✨️✨️
Yahoo!ショッピング総合評価4.73✨️✨️


高評価なのがわかる🤭💖






PR @meditect_belt 
#メディテクト #腰痛ストレッチ #骨盤ケア #腰サポーター #腰ベルト #骨盤矯正ベルト #姿勢矯正ベルト
#筋トレ #ジム #ジム女子#美尻 #桃尻 #ワークアウト
 #尻トレ #fitness#bodymake #workout #gym #gymmotivation #gymgirl #hip  #fitness#헬린이 #오운완 #데일리 #셀피 #거울샷 #바디체크