biblleってしってますか??

こちらキーホルダーなんだけど
「なくしもの防止&見守りサービスのlot端末(タグ)」なんです!



biblleは
💟スマホと繋がっていて位置情報と音で探せるデバイスで鍵やカバンにつければ紛失防止に!
💟子供やお年寄り、ペットの迷子防止にも!
💟大切な人やモノを見失わないように位置情報をアプリで確認できる!

まだ携帯もたせてない子供達にはいいよね!ちょっと外遊びにいってくるって時とか場所把握できるし助かる✨✨

形も長方形のと丸型もあって丸型はタブレットなどにつけれるシール付き✨✨使い方はいろいろ!

わたしは子供達に☺️



@biblle.official 
#biblle #biblleのある暮らし #少しだけ優しい世界を創ろう#日本製 #子供のいるくらし #ペット #迷子 #見守り #旅行 #迷子防止 #紛失 #紛失防止 #忘れ物 #忘れ物防止 #落し物 #盗難防止 #携帯紛失 #ガジェット #グッズ #キーホルダー #キーケース #スマートキーケース #スマートタグ