こんにちは🎵

呪術解除師 綾です😊


月山、過去世解放の続きです。


↓こちらの続きです。





今回の旅の前に、鶴岡について調べていたら、


「黒マリア像」というものがあるとの情報を見かけました。


私は、黒マリア像というものが、どういったものか、全然知らなくて、


でも、なぜかとても惹かれてしまいました。


少し調べてみたら、


・鶴岡の黒マリア像は、フランスからやってきたとのこと。


・日本には、一体しかないとのこと。


・世界的にも珍しいものであること。


・特に不吉な存在ではないということ。


・ケルト圏において、信仰されていた地母神とキリスト教が習合されたものであるとのこと。


・グノーシス主義が、マグダラのマリアとして、崇拝していたとのこと。


黒マリアについては、諸説あるようです。



カトリックの過去世の解放にもなるかな?と思い、黒マリアさまに会いに行くことにしました。



致道館から、少し歩いていくと、街中に教会があります。



鶴岡カトリック教会です。



建物も素敵ですね。




入口には、「ご自由にお入りください」と書かれていました。


中の手前側で、作業をされている方が、いらっしゃったので、挨拶をして、「写真を撮ってもいいですか?」とお聞きしたら、ご親切にも電気まで点けてくださいました。



ステンドグラスも素敵でした。



そして、こちらが黒マリアさまです😊


穏やかな表情。


ここに来られる方々をいつも静かに見守っていらっしゃるようです。



しばらく、教会内を眺めていると、


一人の女性が、教会に入って来られて、階段を登っていきました。


日課なのでしょうか、


パイプオルガンの演奏をされました。



その間、私は、椅子に座って、黒マリアさまを見ていました。


明るいトーンの曲で、心が洗われるようでした。



その時、思ったのは、


信仰というのは、苦しく、耐えるものではない。


本来は、心に灯りを点すようなことではなかったのだろうか、と。


心を和らげるようなものだったはずなのに。


過去世、信仰のために苦しい修行のようなことを繰り返した人生が、多かったように感じます。



黒マリアさまを見ていると、フランスからやってきて、日本の鶴岡のこの教会にいることが、とても幸せそうに感じました。


もちろん、この場所を訪れる人も幸せな気持ちになれる。


幸せの循環がある場所って、いいですね。


心に暖かな灯りを点していただいたのを感じながら、寒い街中をホテルの方向へと、歩いて帰りました。



つづく。



↓このようなエネルギーを解放しませんか?

◎過去世から、魂が背負い続けている複雑なネガティブエネルギー(呪術によって封印されているもの)


◎先祖から脈々と続いている因縁や怨念


◎幼少の頃に受けた傷(インナーチャイルドの傷)


これらは、知らず知らずのうちに、影響していて、人生を進めなくしている原因かもしれません。


 

セッションは、ただ今、3種類ご用意させていただいています🌠


🟡ライトなエネルギー解除セッション

 

 ・はじめて、エネルギーワークを受ける方

 ・試しにセッションを受けてみたい方

 ・自分の浅いところのエネルギーの浄化をされたい方

 


🟣呪術解除セッション

 

 ・エネルギーワークを受けることに慣れている方

 ・呪術解除セッションを体験してみたい方

 ・自分の深いところのエネルギーを解除されたい方



浅いところのエネルギー、深いところのエネルギー、どちらも、浄化することは、大切です。

バランスよく、どちらも交互に受けられると変化を感じやすいと思います。



🟢占星術&エネルギー解除セッション


・生まれた時の星の配置から、そのエネルギーを紐解いていきます。

・対話から浮上したエネルギーの解除をさせていただきます。




お金さえ出せば、人生は変わると思っていらっしゃる方は、残念ながら、私の行っているエネルギーワークは、向いていないと思います。



「人生を変えていくことのできる自分を育てていく


そうすることで、自分の人生を自分の力で、操縦することができるようになります。


今までにない自由を手に入れることができます。


今までにない穏やかな気持ちを感じることができます。


「自分の人生なんて、どうせこんなものだから」って、あきらめないでほしい。


エネルギー変えて、自分の意志と合致させていくことでしか、開いていくことができない人生があるんです。


私は、複雑なエネルギー解除(呪術解除)の手法をもって、サポートさせていただいています😊