こんにちは🎵

呪術解除師 綾です😊


月山、過去世解放の続きです。


↓こちらの続きです。



今回は鶴岡への道のりです。


まずは、名古屋空港から、山形空港へ行きました。


↓こちらが、山形空港です☺️



山形空港、この写真しか撮ってなかったです💦


山形空港は、正式名称が「おいしい山形空港」です。


地図にも、「おいしい山形空港」と書かれています🎵


ここで、間違ってはいけないのは、山形が、おいしいのであって、空港に過剰な期待をしてはいけないということ💧


間違っても新千歳空港などを想像しては、いけないです💦





そして、車の運転ができない私は、鶴岡へバスを乗り継いでいきました。


山形空港から、とりあえずJR山形駅へ



山形空港の近くの景色です。


やはり、暖冬といっても、雪は積もっていました。




乗り換えの間に、蕎麦を食べて、


鶴岡行きへの高速バスにのりました。


時間がなく、まったく写真を撮っていません💦



鶴岡へは、月山の麓を通っていきます。


月山には、行ってはいけないと言われていたのですが、麓くらないなら、大丈夫かな?と。


山の方は、けっこう雪が積もっていました。



山形から、鶴岡へは、高速バスで2時間くらいです。


雪国なので、除雪のシステムが、ちゃんと機能していて、ちょっとやそっとの雪では、あまり遅れないようです。


山の雪景色を見ながら、バスに揺られて、うとうとする私。


この雪山を通過する時、何か、時空が少しずれたように思います。


たとえていうなら、「世にも奇妙な物語」的に、不思議な世界に突入していくような感じです。


過去世の修正をするために、通常の自分の時間軸から、少しだけずれる。


そういうことって、気づかないうちに、起こっていたりするんですよねー。


おそらく、鶴岡に住んでいる方たちは、通常なんですけど、私だけ、ずれた世界を体験させられる感じです。



次から、鶴岡のレポートです😊


つづく。



↓このようなエネルギーを解放しませんか?

◎過去世から、魂が背負い続けている複雑なネガティブエネルギー(呪術によって封印されているもの)


◎先祖から脈々と続いている因縁や怨念


◎幼少の頃に受けた傷(インナーチャイルドの傷)


これらは、知らず知らずのうちに、影響していて、人生を進めなくしている原因かもしれません。


 

セッションは、ただ今、3種類ご用意させていただいています🌠


🟡ライトなエネルギー解除セッション

 

 ・はじめて、エネルギーワークを受ける方

 ・試しにセッションを受けてみたい方

 ・自分の浅いところのエネルギーの浄化をされたい方

 


🟣呪術解除セッション

 

 ・エネルギーワークを受けることに慣れている方

 ・呪術解除セッションを体験してみたい方

 ・自分の深いところのエネルギーを解除されたい方



浅いところのエネルギー、深いところのエネルギー、どちらも、浄化することは、大切です。

バランスよく、どちらも交互に受けられると変化を感じやすいと思います。



🟢占星術&エネルギー解除セッション


・生まれた時の星の配置から、そのエネルギーを紐解いていきます。

・対話から浮上したエネルギーの解除をさせていただきます。




お金さえ出せば、人生は変わると思っていらっしゃる方は、残念ながら、私の行っているエネルギーワークは、向いていないと思います。



「人生を変えていくことのできる自分を育てていく


そうすることで、自分の人生を自分の力で、操縦することができるようになります。


今までにない自由を手に入れることができます。


今までにない穏やかな気持ちを感じることができます。


「自分の人生なんて、どうせこんなものだから」って、あきらめないでほしい。


エネルギー変えて、自分の意志と合致させていくことでしか、開いていくことができない人生があるんです。


私は、複雑なエネルギー解除(呪術解除)の手法をもって、サポートさせていただいています😊