MacBookのいたずらか? | 『AYABLOG』支援のおはなし。

『AYABLOG』支援のおはなし。

株式会社こども未来遊育を夫と経営中。
良育施設『キッズ・トーン』『プレリア』、子育て支援『musubi』、幼児体育指導、そろばん教室、レンタルスタジオ、cafe A:soRa、フードトラックなどなどしています。

先週半ばから、


本当に


上も下も右も左もわからんくらい


朝から遅くまで


仕事をしまくっている鉛筆


のですが、


そんな簡単には追いつかへんでぇ〜スノボ


まだまだ大漁波やでぇ〜タコ


真っ只中の話です。



今日は休日パックサングラスハット香水



が、休みの概念なんてあるはずもなく、


結構、朝からずっと仕事をしていました。



指導コマ数、


人員配置、


労基、


予約数、


希望日数、


色んなことを考えながら、


調整入れながら、


計算しながら、


確認とらなきゃとリストアップしながら


作業して半日以上かかった


ようやくほぼ完成の


保護者さんへの出すお知らせの手紙ラブレター



MacBookちゃんの


いたずら心なのか


それとも、


出さない方がよかったからなのか



キエマシタ宇宙人くん


キエマシタヨ宇宙人くん



ざっくり原案のデータだけが残り


加筆修正、表までつけた


完成間近のは


キエタノデシタ宇宙人くん


休日仕事した1日がパー✋パー✋パー✋




基本的に私は絶対にクラウド保存するのに


なぜでしょう?


保存していなかった曇りゲロー


私が悪いハートブレイク




『終わった。


まじで、終わった。


ほんま終わった。』



という、まったく笑えず、


真顔でぼそぼそと口からでる言葉。



やりきったぜー✨✨


やったぜー✨✨的な


ハッピー以外な時にも


使う言葉なんだぁ宇宙人



なんてことを


ぼんやりした頭で考えながら、


仕事に没頭した時にと


念のため作っておいた


『カレー』を静かに食べましたカレー


ある意味、念のためになったなカレー パンダ




もう、手紙は諦めようか。


お知らせ動画にしようか。


YouTubeの限定配信ならば。


完全に揺れていますてんびん座



重なる時は重なるもんですね恐竜くん


せめて何かのデトックスだといいなお団子お茶



個人的に静かな衝撃すぎて、


ブログに書くしかなかったパンダ


ひとりじゃ待ちきれないダンベルヘビーヘビ


そんなこともあるんだな叫び