ついったー 休日のひとりごと | 『AYABLOG』支援のおはなし。

『AYABLOG』支援のおはなし。

株式会社こども未来遊育を夫と経営中。
良育施設『キッズ・トーン』『プレリア』、子育て支援『musubi』、幼児体育指導、そろばん教室、レンタルスタジオ、cafe A:soRa、フードトラックなどなどしています。

今日も、友人たちとわいわいzoomで遊んで、

さすがおもしろさ安定の仲間たちニコニコ

癒しの休日でした⭐️
ありがと


コロナで、できないことも沢山増えたけど、

コロナで、できることも増えましたよね。

距離は本当に関係ない。

時差も無理な範囲でなくてよかった!

すぐ集まれて、楽しく便利な反面、

直接会うことの貴重さもひしひしひしー

と感じます。

改らためて、当たり前じゃなかったんだなぁ。



そして、zoomの映像が

YouTubeの動画と一緒って、

そら自宅やからー笑

ダイニングはもはや仕事場。


キッチンの前が仕事場ってねぇ。

仕事×仕事ってねぇ。

そしてこの場所は確実に太る。