ホッと一息つきにきて。 | 本音を見つけるお手伝い♪『最高な人生、最高な私』になる方法

本音を見つけるお手伝い♪『最高な人生、最高な私』になる方法

人によって何が最高かって違うから、一緒に見つけていきましょう⭐︎
行きたいところに行けるし、なりたい自分になれる方法を身に付けよう✨

心理学とスピリチュアルの両方の観点から発信していきます。

皆様、こんにちは、あるいはこんばんは

ってスパイファミリーのような挨拶をしてみました笑


子育てに悩むのはもうおしまい!
「魂の原点回帰」で家族が幸せになるゼロポイントヒーリング講座
魂の履歴から未来まで解読するアカシックリーディングで毎日ハッピー♪
お母さん専門カウンセラー
祐夕ですうさぎのぬいぐるみ

あ、好きな色(笑)目立たないけど笑い泣き
ここはこれからいろいろ試して、
一番ベストを探していきますニコニコ

今日は新月ですか?
私にとっては、今日は大好きな親友のお誕生日ですバースデーケーキ

お祝いの連絡をして、しばらくやり取りしましたラブ
ゼロポイントヒーリングの話もして、
大切なことを思い出したので、
また記事にしたいと思います拍手

今日は違うこと書くけどねてへぺろ


先日、ヒーラー仲間との連絡の中で、
こんな嬉しいことを言われましたラブ

ゆうさんのLINE見るだけで
エネルギーがなんか落ち着く

なんてこと!!と思って、
更に突っ込んで聞く私(笑)

なんか、
ふーっと息ができる感じ

それは、たぶん
ゆうさんの全体に回ってるから
LINEでメッセージ送るだけでも
それが感じられて

落ち着く〜

てな感じかな✨✨

ってハート

そういえば、私、昔からよく言われる。
私といると落ち着くって。
初めて会った人にまで言われる。

きっとほんとにそういうことなんだと思う。

ふーっと息ができる感じ。
ちゃんと酸素吸っていいよニコニコ
あなたが吸っても私の周りの酸素は
薄くなったりしない。なくなったりしない。
それって居場所ってことなのかも?

息がうまく吸えない人、
息苦しくなってる人、
ぜひ私のところに来てみてね照れ
息の仕方、思い出せるかも。
ホッと一息つけるかも。


募集中のメニュー 


ゼロポイントヒーリング講座


あなたもヒーラーになりませんか?


自分でヒーリングができるようになれたらいいなと思ったことはありませんか?

自分をヒーリングするだけでなく、

家族や友達のヒーリングもできるようになります。

ヒーリングを習慣にすると、現実がうまく回っているように感じることが増えてきますよ虹


詳細こちらですダイヤモンド


ゼロポイントヒーリング

     (1回10分程度)

注意こちらはヒーリングのメニューです。


1回 3,000円


ヒーリング中に感じたことやみえたものなどがあればお伝えさせていただきます。


まじかるクラウン2回以上まとめてご購入の方特典まじかるクラウン

・次にヒーリングを行う時期を一緒に考えて、良いタイミングでさせていただきます。

・ヒーリングが終了するまでの間に、体調や心の状態など、何かヒーリングをしたことで起きたと思われることがあれば、一緒に原因やどうしたら良いかを考えさせていただきます!!



お問い合わせやお申し込みは

公式ラインでお待ちしています乙女のトキメキ