私の肩書き | 本音を見つけるお手伝い♪『最高な人生、最高な私』になる方法

本音を見つけるお手伝い♪『最高な人生、最高な私』になる方法

人によって何が最高かって違うから、一緒に見つけていきましょう⭐︎
行きたいところに行けるし、なりたい自分になれる方法を身に付けよう✨

心理学とスピリチュアルの両方の観点から発信していきます。

みなさん、自分の肩書きって考えたことありますか?

私でいうと、

保育士

幼稚園教諭

カメラマン

カウンセラー

占い師

オラクル師

ゼロポイントヒーラー

ゼロポイントヒーリングティーチャー

アカシックリーディングをする人←なんていうの?(笑)


などなど

たくさんありすぎてまとまらん!!

ってなっていました。

なので、どれかを取って活動したらいいのかな?

と思っていました。


結局、このいろんな肩書きをどうしたらいいかわからなくて、活動が一本に絞れず動きにくかったという部分が結構大きくあります。



でね、

この度、肩書きづくりを

お願いしてみました!!


肩書きづくりってなんだろ??って

気になっていましたが、

自分ではやっぱりどうにもできなくて、

そんなとき、お力になってくれたのは

ようこさん キラキラ


ようこさんの肩書きは
自分を愛しながら、楽に成功する♪
スピ専門☆ハッピー起業コンサルタント

このまとまらない私の肩書きを
私の気持ちを丁寧に引き出し、
ブログも目を通してくださり、
私のやりたいことが伝わるようにと
考えてくださいました!!




出来上がった肩書きがこちら!!下差し下差し下差し




子育てに悩むのはもうおしまい!
「魂の原点回帰」で家族が幸せになるゼロポイントヒーリング講座
魂の履歴から未来まで解読するアカシックリーディングで毎日ハッピー♪
お母さん専門カウンセラー

でございます、私爆笑

お母さん専門にしたのは、
子どもの頃から近所の子どもたちと遊んでいて、
(めっちゃ年の離れた小さい子たちまで
みんなまとめて一緒に遊んでいました歩く)
その子たちのお母さんにすごく感謝されたこと。
そのときに「祐夕ちゃんは保育士に向いてるよ!」
と保育士をされていたお母さんに言われたこと。
実際、保育の道に進んだこと。
大好きなカメラも子どもたちばかり撮っていたこと。
さらには子ども専門写真館に勤め、
子どもや親子の写真を撮り、
たくさんの家族に関わってきたこと。

私の人生がうまくいかなくなったのが、
子育てが始まってからだったこと。
そこからたくさんの学びをし、
我が子と自分とずっと向き合ってきたこと。

私の人生にはずっと子どもとそのお母さんが
関わっていたし、
私自身、親になり、親としての気持ちを知り、
お母さんがお子さんと幸せな時間を過ごせることを
心の底から願うようになっていました。

ようこさんのセッションを受ける中で
私の選択、行動にずっと
子どもたちとお母さんがいたことに
めちゃめちゃ気付かされました。
私は結局、ずっとそこを軸に動いていたんですね。

子どもが生まれてからは、
子どもが大きく占めた中で
私の人生が回っていたし、
私の人生から「子育て」って
切り離されたことがないんだと
めちゃめちゃ思ったのです。

しかも、私は、
そこについて発信できることが
たっっっくさんあります。

保育士の専門的な知識もあるし、
占いで、子どもと親の関わり方を考えることもできる。
カウンセラーの知識で心理学的な関わり方も知ってるし、
自分の子育ての経験から現実的なこともよくわかる。
保育の現場や写真館やママ友、
通常より、たくさんの親子を見てきたって
いう自負もあります。

これからはブレることなく、
ここにさらに関わっていきたい。


じゃあ、なんで
ゼロポイントヒーリングと
アカシックリーディングなの?って??
そこにもかなりの想いがあって
一言では言えないので(笑)
また書きます泣き笑い

私の肩書き、どうですか?爆笑


募集中のメニュー 


ゼロポイントヒーリング講座


あなたもヒーラーになりませんか?


自分でヒーリングができるようになれたらいいなと思ったことはありませんか?

自分をヒーリングするだけでなく、

家族や友達のヒーリングもできるようになります。

ヒーリングを習慣にすると、現実がうまく回っているように感じることが増えてきますよ虹


詳細こちらですダイヤモンド


ゼロポイントヒーリング

     (1回10分程度)

注意こちらはヒーリングのメニューです。


1回 3,000円


ヒーリング中に感じたことやみえたものなどがあればお伝えさせていただきます。


まじかるクラウン2回以上まとめてご購入の方特典まじかるクラウン

・次にヒーリングを行う時期を一緒に考えて、良いタイミングでさせていただきます。

・ヒーリングが終了するまでの間に、体調や心の状態など、何かヒーリングをしたことで起きたと思われることがあれば、一緒に原因やどうしたら良いかを考えさせていただきます!!



お問い合わせやお申し込みは

公式ラインでお待ちしています乙女のトキメキ