伍々さんライブ 2021.12.4 5th Streetさん | ぴーくぱーちく

ぴーくぱーちく

日々の日記です。
ウクレレ*自然*海*南の島*動物*植物*温泉*旅が好きです。

があり行ってきました。

f:id:aya11ch:20220911073317j:image

 

コロナで、ほぼ1年ぶりな伍々さんのライブ楽しみししていました。

 

伍々さんのライブとっても良かったです。

f:id:aya11ch:20220911074204j:image

 

今までのも新曲?もとっても良かった。

伍々さん曲を作られて1曲1曲ダウンロード販売されているみたいだけれど購入していなくて。

また纏まってアルバムになるといいな(^-^)

 

やっぱりライブはいいですね。

コロナおさまってはいないけれど、決まりを守りライブ行われるようになりほんと良かったです。

 

11月19日に行われるライブは押尾さんとかぶってしまい行かないことにしました。

土曜日は仕事なのでお昼だとお休みもらわないといけないですしね。

とても残念だけれどまた行けたらいいな。

 

アルバムにサインしてもらいました(^-^)

f:id:aya11ch:20220911075141j:image

 

とってもステキなアルバムです☆

f:id:aya11ch:20220911075159j:image


f:id:aya11ch:20220911075206j:image

 

「セットリスト」

ほしさがし

ブルーバード

ディスタンス

ムーンウォーク

ムーンシェイド

ナイトフォール

ラブ

ブロッサミング

 

エタニティー

シングライクアナイチンゲール

リメンバーユー

ラッスル

ナイトヘイズ

クリスマスの曲

ロマンチカ

枯葉

(なんの曲だったかな)

レイン