天王寺動物園 2021.11.24 | ぴーくぱーちく

ぴーくぱーちく

日々の日記です。
ウクレレ*自然*海*南の島*動物*植物*温泉*旅が好きです。

に行ってきました。

 

ようこそいらっしゃーい

f:id:aya11ch:20220909091522j:image

 

ホッキョクグマ親子のイッちゃんとホウちゃん大人気。

ホウちゃんの誕生日は2020年11月25日。

ちょうど1歳の時のホウちゃんです(^-^)

ホウちゃんのお父さんはゴーゴ。

伍々さんを思い出しました。笑

伍々さんのキャラ?はホッキョクグマさんで、なまえがゴーゴだからかな(^-^)

 

そんな親子の様子です。

www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

たまにはじっとぼーっとしていました。笑

f:id:aya11ch:20220909091604j:image

 

もうとっても微笑ましかったですし、ホウちゃん面白かったです。笑

ホウちゃんがイッちゃんに凄く気を使っているのがわかります。

これがホッキョクグマのお母さんの躾なのか。

それとも個体差があるのかなぁ。

ずっと観ていたかったけれど他の動物さん達も観たいので移動することにしました。

 

なにやら楽しげにボールで遊んでいます。


f:id:aya11ch:20220909090739j:image

 

中を覗いてずっと離れない。笑 足の力すごいですね。

f:id:aya11ch:20220909090821j:image

 

ずいぶん経ってから降りてきました(^-^)

f:id:aya11ch:20220909090927j:image

 

また違う熊さん。食べ物が入ってるのかなぁ(^-^)

f:id:aya11ch:20220910184614j:image

 

かわいかった

f:id:aya11ch:20220909091020j:image

 

ご飯をあげました(^-^)

f:id:aya11ch:20220909091032j:image

 

この後ろ姿たまりません。笑

f:id:aya11ch:20220909091343j:image

 

寝ていました。笑

f:id:aya11ch:20220909091413j:image

 

お食事タイムではこんなにラブリーなペンギンさんも。笑 お客さん思いですね。笑


www.youtube.com

 

2歳な風くん、色々な所にご飯が隠されていて探しながら食べていました。

ダンボールにはまだ慣れてなくて怖いのか中のお肉食べれなかったです。笑


www.youtube.com

 

野生の動物と通天閣、不思議な感じです。

f:id:aya11ch:20220910184948j:image

 

近くまで寄って来てくれてめちゃかわいかったです。

あまり進化していなさそうで恐竜っぽい所ほんといいなと思います。


www.youtube.com

 

泳ぐカバさん、テンション上がりました。笑

なぜかサムネがないですが観れます(^-^)


www.youtube.com

 

ライオンさん♪ 近いの楽しいですね♡

f:id:aya11ch:20220910153821j:image


f:id:aya11ch:20220910153828j:image


f:id:aya11ch:20220910153835j:image

 

寝ていたりも。かわいいですね、ガラスないと怖いけれど。

f:id:aya11ch:20220910185213j:image

 

他にも色々な動物と会えました♪

f:id:aya11ch:20220910184400j:image


f:id:aya11ch:20220910161330j:image


f:id:aya11ch:20220910155621j:image


f:id:aya11ch:20220910155632j:image


f:id:aya11ch:20220910155654j:image


f:id:aya11ch:20220910155708j:image


f:id:aya11ch:20220910195428j:image

 

癒されました♪ 写真を撮っていない動物達にも(^-^)

 

夜ご飯は串カツ屋さんでいただきました。

f:id:aya11ch:20220910155923j:image

f:id:aya11ch:20220910155936j:image


f:id:aya11ch:20220910155950j:image


f:id:aya11ch:20220910160032j:image


f:id:aya11ch:20220910160042j:image

 

美味しかったです、ごちそうさまでした♪

 

楽しい1日を過ごすことができました。

また動物園に行こうというか行ってます。笑