夕方から散歩しようと思って、
散歩コースを
歩いてたら



途中で、寒くて
膝掛けを取りに車まで
戻ってる途中



雨がすごい降ってきて
散歩は断念しましたショボーン




10分くらいしか歩けなかった。


散歩途中爆笑



しかも兄くん、、、、
前に居る弟くんに
ガンガン蹴りを入れてるびっくり







犬しっぽ話変わって犬あたま



夜泣き、、、、

毎日ではないけど
あるんだよねーショボーン


1人泣くともう1人も起きる
時があるからしんどいー。


旦那が次の日休みの時は
起きして対応してもらうけど
それ以外は1人対双子!


もう、いいよ。
起きてなよ


って思う反面
奇声を発する時があるので
まだ夜中だとお隣さんに
聞こえてないか気になるーアセアセ


いつまで続くのやら、、、、ショボーン



こんな調子で
仕事復帰できるのか?ガーン



それとも保育園入れれば
夜泣きもなくなるのかなーキョロキョロ