固定資産税きたー!昨日、ポストを開けたら入ってましたよ固定資産税の通知。去年、マイホームを建てた我が家。その金額たっかちなみにこれ軽減でこの金額街の方に建てたからしょうがないけどさーそれにしても高すぎ。住民税だって払ってるのにーさすが税金の国来月は、車の税金もあるしーそれは前もって積み立ててあるから大丈夫👌固定資産税は住宅ローン減税のお金で払います