昨日、ポストを開けたら
入ってましたよ泣き笑い


固定資産税の通知。


去年、マイホームを建てた我が家。


その金額






たっか爆笑

ちなみにこれ軽減でこの金額悲しい

街の方に建てたからしょうがないけどさー泣き笑い

それにしても高すぎ。

住民税だって払ってるのにー昇天

さすが税金の国昇天

来月は、車の税金もあるしー

それは前もって積み立ててあるから大丈夫👌


固定資産税は住宅ローン減税の
お金で払います札束