梅雨入りしてから
雨で散歩に行けない日も
あるけど
今日はすごく晴れたので
実家にお邪魔して
近所を散歩しましたーニコニコ




お兄ちゃんが軽いので抱っこ紐で
弟くんは重たいから
ベビーカーでニコニコ


暑かったので
保冷剤も忘れずにセットしました!





車で移動する時も
チャイルドシートに
セットします!
3時間は保冷剤の効き目が
あるらしいニコニコ
これからの暑い時期は
必需品ですニコ



結構歩きまくって
40分くらい歩いたかな。




家に着く頃にはお兄ちゃんと
うち汗だくだし
足が棒のようでしたアセアセ



やっぱ暑い時期の抱っこして
散歩はキツイショボーン
2人用のベビーカーじゃないと
と改めて思いましたショボーン





散歩中は寝てるけど
家に入ると
起きちゃうんですよねーガーン