実は、 開設してだいぶたつのに キャンペーン以外の投稿 は 今日がはじめて(笑) そして実は私今2人目妊娠中なのです。 上の子は1歳5ヶ月です。 もう妊婦の時どんなんやったか 忘れてる事もちょこちょこある(笑) そして2人しっかり育てけるかとか 不安もある。 旦那との問題とかまわりにあまり 話せなくてストレスたまるばっかり。 ストレス発散したいなー。