開設してだいぶたつのに
キャンペーン以外の投稿は
今日がはじめて(笑)


そして実は私今2人目妊娠中なのです。

上の子は1歳5ヶ月です。

もう妊婦の時どんなんやったか
忘れてる事もちょこちょこある(笑)

そして2人しっかり育てけるかとか
不安もある。


旦那との問題とかまわりにあまり
話せなくてストレスたまるばっかり。


ストレス発散したいなー。