今日の明け方から、蓮くん高熱

さっき計ったら、39、7度
プルプル震えながら、『オシッコ…』ってトイレに…
先週から、毎週のように熱が上がっております(-д-`;)
しかも今回は、風邪ではなく、知恵熱っぽい(笑)
昨日、散々、旦那に怒られたからなぁ
ここ最近、不安定気味の蓮
お腹の仁禅が生まれてくるにあたって、軽く赤ちゃんがえり気味

さみしさも、あるみたいだけど、それ以上にずる賢さが出てきた('ーДー`)
嘘をついて、気をひこうとする蓮くん

前から
嘘はつくな
話しをしてる人の目を見ろ
と教えてるんだけど…
やっぱり子供だから、同じ事やるよね
4才の子供には難しいのかもしれないし、厳しすぎるのかもしれない
でも、ダメなものはダメだし(´;ω;`)
ここ最近とくに、感情の浮き沈みが激しいから、ちょっとの事でカッとなるし、泣いちゃってる、ダメなオカン

子育てって正解がないし、1人の人間を育ててる
わからない事だらけだ(つω・。`)


さっき計ったら、39、7度
プルプル震えながら、『オシッコ…』ってトイレに…
先週から、毎週のように熱が上がっております(-д-`;)
しかも今回は、風邪ではなく、知恵熱っぽい(笑)
昨日、散々、旦那に怒られたからなぁ

ここ最近、不安定気味の蓮
お腹の仁禅が生まれてくるにあたって、軽く赤ちゃんがえり気味


さみしさも、あるみたいだけど、それ以上にずる賢さが出てきた('ーДー`)

嘘をついて、気をひこうとする蓮くん


前から
嘘はつくな
話しをしてる人の目を見ろ
と教えてるんだけど…
やっぱり子供だから、同じ事やるよね

4才の子供には難しいのかもしれないし、厳しすぎるのかもしれない

でも、ダメなものはダメだし(´;ω;`)
ここ最近とくに、感情の浮き沈みが激しいから、ちょっとの事でカッとなるし、泣いちゃってる、ダメなオカン


子育てって正解がないし、1人の人間を育ててる
わからない事だらけだ(つω・。`)