今日の明け方から、蓮くん高熱ショック!あせる

さっき計ったら、39、7度

プルプル震えながら、『オシッコ…』ってトイレに…


先週から、毎週のように熱が上がっております(-д-`;)

しかも今回は、風邪ではなく、知恵熱っぽい(笑)

昨日、散々、旦那に怒られたからなぁガーン



ここ最近、不安定気味の蓮

お腹の仁禅が生まれてくるにあたって、軽く赤ちゃんがえり気味ショック!あせる

さみしさも、あるみたいだけど、それ以上にずる賢さが出てきた('ーДー`)あせる


嘘をついて、気をひこうとする蓮くんダウンダウン

前から
嘘はつくな
話しをしてる人の目を見ろ
と教えてるんだけど…
やっぱり子供だから、同じ事やるよねあせる
4才の子供には難しいのかもしれないし、厳しすぎるのかもしれないガーン

でも、ダメなものはダメだし(´;ω;`)



ここ最近とくに、感情の浮き沈みが激しいから、ちょっとの事でカッとなるし、泣いちゃってる、ダメなオカンダウンダウン


子育てって正解がないし、1人の人間を育ててる


わからない事だらけだ(つω・。`)