今日の明け方から、蓮くん高熱ショック!あせる

さっき計ったら、39、7度

プルプル震えながら、『オシッコ…』ってトイレに…


先週から、毎週のように熱が上がっております(-д-`;)

しかも今回は、風邪ではなく、知恵熱っぽい(笑)

昨日、散々、旦那に怒られたからなぁガーン



ここ最近、不安定気味の蓮

お腹の仁禅が生まれてくるにあたって、軽く赤ちゃんがえり気味ショック!あせる

さみしさも、あるみたいだけど、それ以上にずる賢さが出てきた('ーДー`)あせる


嘘をついて、気をひこうとする蓮くんダウンダウン

前から
嘘はつくな
話しをしてる人の目を見ろ
と教えてるんだけど…
やっぱり子供だから、同じ事やるよねあせる
4才の子供には難しいのかもしれないし、厳しすぎるのかもしれないガーン

でも、ダメなものはダメだし(´;ω;`)



ここ最近とくに、感情の浮き沈みが激しいから、ちょっとの事でカッとなるし、泣いちゃってる、ダメなオカンダウンダウン


子育てって正解がないし、1人の人間を育ててる


わからない事だらけだ(つω・。`)
たまに、mixiで日記書いたりするけど、
愚痴とか思ってる事を書こうかと

ちょいちょい、おちてる感出ちゃうと思うけど(-д-;)


そんな感じでいこうと思いますガーン



かるく自己紹介的なキラキラ


去年まで最悪な結婚生活を送り、調停離婚

体重おちるし、ストレスで逆流性食道炎になりーの
病んでたよね


1人で息子を育てると奮闘中
2、3年前から知り合いだった今の旦那さんと仲良くなり
同棲はじめて、少しして妊娠
今年、再婚しましたニコニコ

只今、臨月に入り、4才の息子のオカンやってます(笑)


お腹の赤ちゃんは、男の子で、名前も決まり仁禅(ジンタ)ハート


両方のジジババに名前を報告したら、

堅気かっ!!
ヤクザになるんか?
など、将来ヤクザ決定的な発言ばかり(笑)

そんなんで決めてないわ!!


最近、恥骨と腰が痛すぎて、陣痛になるんじゃねーかと思うぐらいの激痛

でも、陣痛はこんなもんじゃなかったって毎回思ってるけどガーン



お腹で暴れてる仁禅と、
もうワンピース始まったのに起きない、蓮くんあせる


お母さん、二度寝しますよ?
綾のブログ-100530_093517.jpg