今日の明け方から、蓮くん高熱

さっき計ったら、39、7度
プルプル震えながら、『オシッコ…』ってトイレに…
先週から、毎週のように熱が上がっております(-д-`;)
しかも今回は、風邪ではなく、知恵熱っぽい(笑)
昨日、散々、旦那に怒られたからなぁ
ここ最近、不安定気味の蓮
お腹の仁禅が生まれてくるにあたって、軽く赤ちゃんがえり気味

さみしさも、あるみたいだけど、それ以上にずる賢さが出てきた('ーДー`)
嘘をついて、気をひこうとする蓮くん

前から
嘘はつくな
話しをしてる人の目を見ろ
と教えてるんだけど…
やっぱり子供だから、同じ事やるよね
4才の子供には難しいのかもしれないし、厳しすぎるのかもしれない
でも、ダメなものはダメだし(´;ω;`)
ここ最近とくに、感情の浮き沈みが激しいから、ちょっとの事でカッとなるし、泣いちゃってる、ダメなオカン

子育てって正解がないし、1人の人間を育ててる
わからない事だらけだ(つω・。`)


さっき計ったら、39、7度
プルプル震えながら、『オシッコ…』ってトイレに…
先週から、毎週のように熱が上がっております(-д-`;)
しかも今回は、風邪ではなく、知恵熱っぽい(笑)
昨日、散々、旦那に怒られたからなぁ

ここ最近、不安定気味の蓮
お腹の仁禅が生まれてくるにあたって、軽く赤ちゃんがえり気味


さみしさも、あるみたいだけど、それ以上にずる賢さが出てきた('ーДー`)

嘘をついて、気をひこうとする蓮くん


前から
嘘はつくな
話しをしてる人の目を見ろ
と教えてるんだけど…
やっぱり子供だから、同じ事やるよね

4才の子供には難しいのかもしれないし、厳しすぎるのかもしれない

でも、ダメなものはダメだし(´;ω;`)
ここ最近とくに、感情の浮き沈みが激しいから、ちょっとの事でカッとなるし、泣いちゃってる、ダメなオカン


子育てって正解がないし、1人の人間を育ててる
わからない事だらけだ(つω・。`)
たまに、mixiで日記書いたりするけど、
愚痴とか思ってる事を書こうかと
ちょいちょい、おちてる感出ちゃうと思うけど(-д-;)
そんな感じでいこうと思います
かるく自己紹介的な
去年まで最悪な結婚生活を送り、調停離婚
体重おちるし、ストレスで逆流性食道炎になりーの
病んでたよね
1人で息子を育てると奮闘中
2、3年前から知り合いだった今の旦那さんと仲良くなり
同棲はじめて、少しして妊娠
今年、再婚しました
只今、臨月に入り、4才の息子のオカンやってます(笑)
お腹の赤ちゃんは、男の子で、名前も決まり仁禅(ジンタ)
両方のジジババに名前を報告したら、
堅気かっ
ヤクザになるんか?
など、将来ヤクザ決定的な発言ばかり(笑)
そんなんで決めてないわ
最近、恥骨と腰が痛すぎて、陣痛になるんじゃねーかと思うぐらいの激痛
でも、陣痛はこんなもんじゃなかったって毎回思ってるけど
お腹で暴れてる仁禅と、
もうワンピース始まったのに起きない、蓮くん
お母さん、二度寝しますよ?

愚痴とか思ってる事を書こうかと
ちょいちょい、おちてる感出ちゃうと思うけど(-д-;)
そんな感じでいこうと思います

かるく自己紹介的な

去年まで最悪な結婚生活を送り、調停離婚
体重おちるし、ストレスで逆流性食道炎になりーの
病んでたよね
1人で息子を育てると奮闘中
2、3年前から知り合いだった今の旦那さんと仲良くなり
同棲はじめて、少しして妊娠
今年、再婚しました

只今、臨月に入り、4才の息子のオカンやってます(笑)
お腹の赤ちゃんは、男の子で、名前も決まり仁禅(ジンタ)

両方のジジババに名前を報告したら、
堅気かっ

ヤクザになるんか?
など、将来ヤクザ決定的な発言ばかり(笑)
そんなんで決めてないわ

最近、恥骨と腰が痛すぎて、陣痛になるんじゃねーかと思うぐらいの激痛
でも、陣痛はこんなもんじゃなかったって毎回思ってるけど

お腹で暴れてる仁禅と、
もうワンピース始まったのに起きない、蓮くん

お母さん、二度寝しますよ?
