コンビニコスメは、その名の通り、コンビニで購入できるコスメのことを指します。24時間いつでもどこでも手に入るので、急なお泊りの際や「リップを忘れてしまった!」なんて時にも便利なアイテムです1。コンビニによってオリジナルコスメを販売していたり、コスメブランドとコラボしたコンビニ限定のミニサイズを取り扱っていたりと、コンビニでしか手に入らないアイテムもありますよ。リップやファンデーション、アイシャドウなどのメイクアイテムの他にも、スキンケアなどのラインナップも豊富です。🌟

ファミリーマート、セブンイレブン、ローソンなどのコンビニでは、さまざまなコスメブランドのアイテムが取り扱われています。以下は、各コンビニ別におすすめのコンビニコスメをいくつかご紹介しますね。

これらのコンビニコスメは、プチプラでありながら品質もしっかりしているので、ぜひ試してみてくださいね!😊✨

 

 コンビニで手軽に購入できるスキンケア製品も豊富にありますよ。以下は、コンビニで買えるおすすめのスキンケアアイテムです。

  1. 薬用ディープクレンジングオイル: 20mlのミニサイズで、メイクや汚れをしっかり落としてくれます
  2. マイルドソープ: 10gの小さなサイズで、肌を優しく洗浄します
  3. 薬用マイルドローション: 20mlのミニサイズで、肌を整えて潤いを与えてくれます
  4. オリーブバージンオイル: 5mlのミニサイズで、保湿やマッサージに使えます
  5. ローションに浸すシートマスク(ストレッチタイプ): 1枚入りで、肌に潤いを与えてくれます

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

これらのアイテムは、旅行や出張の際にも便利で、持ち運びにも最適です。コンビニで手に入るので、急なお泊りやスキンケアアイテムを忘れた際にも安心ですね!1 😊🌟 コンビニで買えるコスメ19選|ローソンやセブンをチェック!