こんにちは。

 

ずっと大好きで見ていて応援していた

「ポケットモンスター」アニメ

2023年3月24日 金曜日 テレビ朝日 18:55分~

 

最終回を迎えます。

 

 

 

 

サトシとピカチュウ

「サトピカ」

がもう見れないなんて。

 

小学生の時からポケットモンスター好きだった774にとって

サトピカが見れなくなるのは

ホントにホントに悲しすぎます。

 

好きだった。

ポケモン言えるかなとか覚えたし、

ゲームでもポケモンやっていた774にとって

ぽっかり穴が開くような

そんな虚無感があります。

 

なんか書いていて泣けてきます。

 

ポケモン=サトピカ

のイメージで定着していたので。

あぁ終わっちゃうんだーと

今悲しくなりながら書いております。

 

26年間ありがとうございました。

 

「サトシとピカチュウは永遠に不滅」

です。

ずっと心に残ります。

 

ポケットモンスターを生み出してくれてありがとう。

携わってくれた関係各所の皆様、

サトシの声優の松本梨香様

ピカチュウ声優の大谷育江様

ありがとうございました。

 

最終回終わったら絶対ロスになりますが、見逃し見ます。

ホントにありがとうございます。

 

そして新しいポケットモンスター

4月14日 金曜日 初回1時間SP

 

 

どのようになるのか楽しみです。

 

ピカチュウも出るんですけどね(笑)