こんにちは。

 

3月7日というと

774にとっては紗南ちゃんの日のイメージです。

 

こどものおもちゃ

略してこどちゃ

 

 

 

こどものおもちゃ

小学生の頃アニメやっていてめちゃめちゃ好きだった。

 

リボンを読んでいたので

めちゃめちゃはまっておりました。

 

その当時は

なかよし派

りぼん派

がありました。

 

私はりぼん見てました。

 

紗南ちゃんが同じクラスにいたらよかったなぁって思いました。

秋人とかのキャラよかった。

 

バイブルでした。

 

こどちゃからアニメや漫画が好きになりました。

 

分かる世代にはドンピシャだと思います。

 

話戻します(笑)

 

3月7日

「サウナの日」

日本サウナ・スパ協会

が記念日に制定しているみたいです。

 

774はサウナにはあんまりいかないですね。

 

熱すぎて1~2分もいられない。

なにせ顔が熱くなので耐えられなくなります(笑)

 

 

自身の身体と心を内外から「ととのう」サウナが人気と注目を集めております。

 

整うってなんか素敵ですね。

身体と心んを内外からっていうのが癒しとかデトックスとかになるんですかね。

 

 

楽しむ方法教えてください(笑)

 

 

 

 

リラックス効果もあるのに頭もスッキリするのはすごい。

 

誰か774にサウナの魅力や整うことの大事さや凄さや魅力おしえてください。