秋晴れ | ★同級生夫婦★〜2016.10月男の子誕生〜

★同級生夫婦★〜2016.10月男の子誕生〜

中学時代に同じクラスだった旦那さんと結婚して、1年♡可愛い息子が誕生しました♡(//*•*//)♡love



こんばんはキラキラ

今日は久しぶりに晴れました笑い泣きキラキラ

やっと、布団干せて、洗濯も干せた笑い泣き

スッキリですチョキ

お昼食べてから、誕生日にバァバからもらったお靴履いて、地元の公園へ行って来ましたウシシ


家の中では、ついにハイハイしなくなり、ずっと歩き回ってます笑い泣き

生後11か月になった途端、歩き始め、1歳前には、完璧に歩けるようになったのに、外だとハイハイする笑い泣き

でも、慣れたのか、やっと公園でも歩くようになりましたウインク

{475C9267-0AB9-48CF-92FA-5DE13E739D44}

笑顔でバッタの乗り物に乗れました照れ

{B814E272-53B7-456E-B29D-E44F0CDBFB23}

何故か砂をすべり台へかけてます笑い泣き

{A19815BE-EB26-4B26-BBF5-BA4F20CA08C0}

すべり台逆走チュー
{66C96B70-1BDA-4222-8576-19C436E0D053}
広い原っぱを、ヨチヨチ歩いてますラブ

まだ、サイズが少し大きいけど、ファーストシューズ買わずに、最初から、普通の靴履けましたてへぺろ

来週からは、慣らし保育始まります!その前に公園行けて良かったウインク

今日は、産まれて初めて、お外で歩いた日になりましたウインク