赤ちゃん卒業 | ★同級生夫婦★〜2016.10月男の子誕生〜

★同級生夫婦★〜2016.10月男の子誕生〜

中学時代に同じクラスだった旦那さんと結婚して、1年♡可愛い息子が誕生しました♡(//*•*//)♡love



真夜中にこんばんはニコニコ

早いもので、16日で息子が1歳になりますラブ

ということは
今日が赤ちゃんを卒業する日笑い泣き

1歳なんて、まだまだ赤ちゃんだけど、やっぱり顔つきも体つきも変わってくるし、お兄ちゃんになったニヤリ

最近は、良く歩くので、ハイハイする姿が見れるのも時間の問題だなえーん

ハーイとバイバイが出来て、ご飯中不意にパパにやってと言ってるように、やらせてますてへぺろ

あと、怒ると噓泣きします←知恵ついてきたわ


そして、炊飯器壊され←え
チビ怪獣です。


日曜日は、両家呼んで、1日早いお誕生日会やります流れ星

なので、かぁーちゃんは夜なべして飾りの輪っか作ってました照れ

{D0BC93A9-5D7A-40F8-9D19-75395B6F90CD}



姪っ子のお子様プレートに付ける旗星

{76E9317C-C768-4B1E-932F-E59EA10FB8CF}


夕飯食べてから、スーパーへ買い出しに行ったら、お寿司が値引きされてたので、夜食に買ってきました❤️

日曜日なのに、午前中仕事になってしまったので、息子寝かしつけてから、2人で夜食頂きちゅー料理の下準備を旦那さんがやってくれ、私はいそいそ輪っか作ってましたウインク

初めてのお誕生日だしねウインク
来年はきっと手抜きウインク

こうやって夜中に作業してると、結婚式の準備思い出した赤ワインロゼワインロゼワインシャンパン

そして、プレゼントが何か決まらずショボーン
まだ1歳だし、おもちゃも、最初は興味示すけど、すぐ飽きるし、おもちゃよりは、何か記念になる物がいいなと思ってたけど、結局決まらないしアセアセそろそろ、ファーストシューズ必要だし、少し良い靴にしようか悩み中もやもや

この間、ベビーザラスの1歳記念イベントに参加してきたので、手形は取れましたラブこれは、私の記念になりました照れラブラブ