途中入園申込 | ★同級生夫婦★〜2016.10月男の子誕生〜

★同級生夫婦★〜2016.10月男の子誕生〜

中学時代に同じクラスだった旦那さんと結婚して、1年♡可愛い息子が誕生しました♡(//*•*//)♡love



こんにちはニコニコ
今日は朝から雨アセアセ2日溜めてしまった洗濯をして、乾燥機かけにコインランドリー行ってきましたガーン雨の日は、激混み雷


その後、11月からお世話になる保育園に見学と説明受けに行ってきましたキラキラ

同じ0歳児の教室を見せてもらって、給食のこと、準備する物など教えてもらいました!

不器用な私でも、縫える程度の物で良かった笑い泣き爆笑

そしてその足で昨日から咳をしてるので小児科へドクロ

先生見るなり、大泣きですよ←失礼な奴

元気は良いし、食欲もあるけど、声が変だし咳してるし、風邪のようですキョロキョロ旦那も、そう言えば喉痛いと言ってた。やめてくれ

この間、ゲリピーした時は、2週間ちょい完治に時間かかったので、早く良くなってくれるといいなゲロー

お昼は、実家近くのパン屋で、ほうれん草とかぼちゃのパンを息子に、アンパンを私に買って食べましたラブ

{174CE809-A24C-4D00-AD4B-924BF5B15764}


ほんのり甘くて、優しい味で美味しかったラブ

{EE841B31-EF4C-47E9-B3A1-2A87AB215812}

ほっておけば、噛みきれないのに、大きいまま頬張るチーン

午前中はお出かけして終わってしまい、帰ってきて、お昼ごはんに掃除と慌ただしく、明後日のお誕生日会の一升餅も、注文完了し、あとは、息子がお昼寝してくれれば、最高なのですが笑い泣きおいで

早く寝ろ〜zzz