始めての家族旅行 | ★同級生夫婦★〜2016.10月男の子誕生〜

★同級生夫婦★〜2016.10月男の子誕生〜

中学時代に同じクラスだった旦那さんと結婚して、1年♡可愛い息子が誕生しました♡(//*•*//)♡love



こんばんはニコニコ
最近のいろいろです〜

息子が産まれた時から、お父が1歳の記念に髪の毛で筆作ると張り切っていて、先週ついに、髪の毛切りました照れ 

ドライヤーが楽になったけど、髪の毛長い方が可愛かった笑い泣きおいで  


筆を保管する箱には名前の由来を、筆にはこんな人生を歩んで欲しいというメッセージを書き、印字をお願いしました流れ星とても、良い記念になりましたおねがい

そして、忘れかけてた10カ月検診しに行って来ましたキラキラ

身長74センチ
体重8236g でした!
 

そして♡

旦那が、遅めの夏休み貰えたので
初めての家族旅行に行って来ました♡

行き先は能登半島!
旅行なんて、新婚旅行以来おねがいキラキラキラキラキラキラ

ジンベイザメに会いに水族館へウインク 

入り口すぐの大水槽にジンベイザメが♡

{250A4403-2DCD-4291-858F-66AFD6014B86}


エイと息子のコラボ♡
{2D85E158-9F9E-4D8A-B827-F81B361E1456}


夏の定番、イルカショー♡
{CF70D1B4-39C3-4AEC-BCE4-0E56DD4CA58A}

イルカをバックに♡
{4D9C39FE-4531-4AC3-BC41-E92952C05911}


パパ、優しく見守る照れ
{92DE8BBE-4150-4C67-BDF1-6829C091D316}

放牧すると、つたい歩きでどこまでも行きます爆笑アセアセ

水族館大好きな夫婦ですが、2人の時は、水槽の中の生き物の写真撮るのに必死だったのに、今では息子の写真撮るのに必死です。笑
{16D9737F-DB69-4026-96EF-2F151F1D3BFE}

美味しい海の幸も食べました♡

夜は、宿の人に海ほたる見に連れて行ってもらいましたおねがい

天気に恵まれ、星空が綺麗で、能登半島の大自然に触れ、良い思い出が出来ましたルンルン