子育てママの健康サポーター
安藤あやかです♡



お天気が悪くなると、今回は体調不良が目立ちました😭

あっ!自分の体調不良です💦
腰と頭が爆発しそうでした😫



なので、体操をやって自分のカラダを整えてました✨🌈♡



────────────────

さて、突然ですが私が出来ることは
☺︎✓リハビリ
☺︎✓整体
☺︎✓ヨガ
☺︎✓パームセラピー
☺︎✓秘密の体操

なんですが、
先日( ゚∀ ゚)ハッ!と気づきました‼️

そういえば私
ヒーリング
プロテクション
できるんだったぁ~‼️







そうなんです!
私ヒーリングとプロテクションが出来たんですよ(2回目(笑))




◻️プロテクションとは

ネガティブエネルギーをただはね返すのではなく、癒しのエネルギーを送りながらブロックしますので、自分もネガティブエネルギーを飛ばしている相手をも癒したり・周りの人たちも癒されます。



 

■ こんな方にお勧めします

・人混みが苦手だ、若しくは人混みで具合が悪くなる

・周りの人の影響を凄く受けているな~と思う

・とにかく人と接するのが苦手だ

・人の目が凄く気になる

・人の相談に乗った後、ぐったりと疲れてしまう

・とにかく周りを優先してしまう(自分の事は後回しになる)

といった方にお勧めです‼️



◻️ヒーリング

癒しのヒーリングを行います!

・日々の疲れから癒されたい

・優しくなりたい

・最近イライラする方


このような方に癒しのヒーリングお勧めです‼️


是非お試しください*ˊᵕˋ*🌈♡


お申し込みはこちらから


→ラジヨガとは