コインランドリーの乾燥機代高いね

天気が良ければ朝干せば乾くのに、悔しい
やっぱり日当たりがいいお家に住みたいな

昔、実家にあった乾燥機が懐かしい
洗濯機と乾燥機が両方あるって結構便利だったのね
自分家じゃ無理だわ


明日はよく晴れますように