今日はくもり コインランドリーの乾燥機代高いね 天気が良ければ朝干せば乾くのに、悔しい やっぱり日当たりがいいお家に住み たいな 昔、実家にあった乾燥機が懐かしい 洗濯機と乾燥機が両方あるって結構便利だったのね 自分家じゃ無理だわ 明日はよく晴れますように