Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット 



 

 

 

昨日の🉐お買い得🉐品達は

 





 

しめじのダブルパック 1袋 

キラキラ税抜¥99キラキラ

 


ダブルパックでこんなに安いのは

初めて見たびっくりし、きのこ類🍄は

よく使うので2パック買いました。ニコニコ

 







ほうれん草 1袋 キラキラ税抜¥98キラキラ

 


ほうれん草も安かったので2袋

買いました。ニコニコ

 





 

歯みがき粉 1本 キラキラ税抜¥98キラキラ

 


歯みがき粉も最近高くなったし、

この値段はなかなかないので

2本買っちゃいました。ニコニコ

 

 


 

【iecook(イエコック)】カット野菜で、料理時間を短く。カット野菜の定期宅配