転職するときにゆずれない条件

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

去年末に転職をしたばかりですが、

この前グチッてしまったこと下矢印







まだ働き始めて数か月ですが

転職の気持ちが出来ているのですが、

次の転職としてゆずれないと思うのは

 



 

極寒じゃない&しもやけが

できない職場

 



 

です。

 


 

実は今の職場は

 

 


かなり寒いというよりも

極寒雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 


 

なんです。

 


 

なんでそんなに極寒かというと

 

 

・建物が古い

 

・荷物の搬入と出荷があるから

 出入り口が開けっ放しで風が吹き込む

 

・事務&接客コーナーが1室を2つに仕切って

 いるけど接客コーナーにエアコンがあって、

 事務側に風が一切こない

 (そしてとても底冷えがする)

 

 

とこんな理由で厚着をしても寒さは

あまり変わらないんです。

 

 

だから、初めてしもやけが出来たのですが

その事を職場の人に話すと

 

 


「前はもっと寒かったからね~。

皆しもやけになってたし、

机に手を置いて作業するから

そこがしもやけになったり

してたよ」

 



と事もなげに言われてしまって、

 


 

「社員の体調が悪くなりそうな

職場環境って...」

 

 


と思ったので、次の転職として

 

 

 

極寒じゃない&しもやけが

できない職場

 


 

はゆずれないです。